ご訪問ありがとうございます。

管理人:ブックオフせどり
ヤフオク・せどり・アフィリエイトで脱サラしました。
お陰さまで、なんとかごはんが食べられています。

(-_☆)キラーン

→ 詳しいプロフィール
メールセミナー
<ブックオフせどり講座>
登録読者数:●●人!!

管理人直伝の、せどり初心者が稼ぐメールセミナーをスタートしました。
ご登録者様に、豪華プレゼント進呈中!

⇒ 詳細はこちら
雑誌に掲載されました!
月別記事
カテゴリ
モバイル
qrcode
スポンサードリンク
<< せどり風神「虎の巻」 レビュー | main | 単行本プロパーせどり必勝法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ベンツに乗って仕入れに行く男のせどり術
せどりスタート1年半で、週休5日の労働で月270万円を稼いだ秘密、

ほとんどのせどらーが知らない、独自手法と考え方を大公開!

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=56323&M=5126

ぼくが脱サラを決意した動機は、

ソーシャルビジネスがしたかったからです。

▼ソーシャルビジネスとは、
町おこし・村おこし、少子高齢化、環境・貧困問題等の、
社会問題の解決を目的として収益事業に取り組むビジネスのことです。


ぼく自身、

18才の頃の交通事故の後遺症で左足が少し不自由なのと、


NPOの身障者が働く小規模作業所と業務委託して、

せどり・ヤフオクの自己発送分をお願いしています。


そう言った背景もあって、

どうせ仕事をするなら、


転売ビジネスで、働ける場所を作って、

身障者の方と一緒に稼ごうと独立しました。


当初の計画では、

今時分は拠点と言うべき作業所、

「せどり転売ファクトリー(仮)」が完成しているはずなのですが…


今は事務所物件を調査している段階と言うか、

家のローンに苦しめられていると言うか…


まあ、

そんな感じです。



と同時に、

週休5日もしたいので独立しました。


当初は、

週1日は、彼女(奥さん)と過ごす大事な日。
週1日は、子供と過ごす大事な日。
週1日は、家族と過ごす大事な日。


が欲しいので、

残りの週4日は全力で働こうと思っていたのですが…


次第に、

週1日は、飼い猫2匹と過ごす楽しい日。

が欲しくなり…


更に、

週1日は、自分が遊ぶ特別な日。

も欲しくなりました。


と言うことで、

何としても週休5日がよくて独立したのですが…


今のところは、なんと、

週7日働いたりしています。


まあ、

そんな感じです。



このレポートの作者は、

ベンツでせどりに行っているそうですが、


ぼくはバブルの頃にベンツに乗りまくったので、

今は、特にはいいです。

※ちなみにぼくのベンツは、
 バブルが弾けた時…●●に●●のカタにお持ちいただきました…


現在では、

スポーツカーに乗りたいと言うか、群馬県人ですので、

「SUBARU BRZ」が欲しくて…


現在では、スバルサンバーで、

市のごみ処理場で職員に注意されつつ、

ご理解いただいて、

捨ててある雑誌の束をいただいたりしています。


まあ、

そんな感じです。



世の中もそうですが、

やっぱり、

せどりもゼニですな…


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=56323&M=5126

(-_☆)キラーン
| └せどり・アマゾン | 17:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:21 | - | - |
コメント
コメントする