ご訪問ありがとうございます。

管理人:ブックオフせどり
ヤフオク・せどり・アフィリエイトで脱サラしました。
お陰さまで、なんとかごはんが食べられています。

(-_☆)キラーン

→ 詳しいプロフィール
メールセミナー
<ブックオフせどり講座>
登録読者数:●●人!!

管理人直伝の、せどり初心者が稼ぐメールセミナーをスタートしました。
ご登録者様に、豪華プレゼント進呈中!

⇒ 詳細はこちら
雑誌に掲載されました!
月別記事
カテゴリ
モバイル
qrcode
スポンサードリンク
<< 今度は男子限定・女子禁制!?ライバル不在の●●グッズせどり | main | ヤフオクの裏常識<レビューと特典> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【新発売】DVDせどりシークレットマニュアル

 たった週2回の実店舗仕入れで、


月300万円稼いでいる方法が公開されました!


DVDせどりシークレットマニュアル


 ぼくのDVDせどり方法は、


どうもリスクの高い稼げない方法だったようです…



ぼくの中でのDVDせどりと言うと、


もっぱら、


DVDBOXの新品を電脳せどりすると言う方法です。



利幅の大きい商品を狙いますので、


必然的にリスクの大きい、単価が高い商品の仕入れになります。



DVDせどりで稼いでいる方は、


店舗せどりで中古DVDが主力のようですね。



DVDBOXと比べると、


ある法則の利幅で、非常に安い商品を多く仕入れています。



以下、


中古DVDの店舗せどりの場合のメリットとデメリットです。



メリットとデメリット<中古DVDの店舗せどりの場合>


<メリット>
・資金が少なくても始めれる
・ライバルが少ない
・安定して仕入れることが出来る
・電脳に比べて利益率が高い
・基本的に仕入れには困らない
・同じ商品を繰り返し仕入れて繰り返し売れる
・価格競争にも対応できる
 


<デメリット>
・クリーニングや出品に手間がかかる
・店舗があまりにも少ないと厳しい
・住んでる場所によりますが、車が無いと不便



新品DVDBOX電脳せどりの宿命である、


このデメリットが、


・仕入れ資金
・在庫負担
・赤字販売のリスク


ほとんど回避できます。



不安少なく、


多くの量を仕入れられそうですね。


 


レビューサイトを作りましたので、


ぜひ、ご参考下さい。



こちらのマニュアルには、


超有料級の、と言うか有料の、


すごいブックオフせどり特典をお付けいたしました。



あわせて、


ご確認いただけます。



⇒ DVDせどりシークレットマニュアル レビューと特典サイト


(-_☆)キラーン

| └せどり教材 | 15:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:16 | - | - |
コメント
コメントする